シンガポール旅行

こんにちは。カスタマーサービスの谷澤です。
先日、母とシンガポールへ女2人旅に行ってきました!

母と2人なので、バッチリとスケジュールを立てることはせず、
気の向くままに時間を過ごしました。

ある日のランチにチキンライスを食べることになり、
ガイドブックに載っていたホテルに向かいました。

「落ち着いた穴場のホテルです」と書いてあったのですが、ホテルのレストランは大混雑。
普段は普通のレストランですが、期間限定でランチビュッフェに変わっていました。

受付の方に、チキンライスは食べられないのかと聞くと、
「今は期間限定でビュッフェスタイルなんですよ。ごめんなさい。」とのこと。

残念に思いながらレストランを離れようとすると、
先ほどの受付の方に呼び止められました。
「チキンライスですよね!」と手招きをされ、そのまま席に案内されました。

しばらくすると、周りはビュッフェを食べる中、
ガイドブックに載っていたチキンライスが出てきました。
 

素晴らしいサービスに触れた瞬間で、
本当に感動しました!!!!!

素晴らしい対応は感動を生み出す。
私もお客様に感動していただけるような仕事をしたいと思ったエピソードでした。